So-net無料ブログ作成
検索選択

視力回復 トレーニング 目薬でリラックス [視力回復 トレーニング]

視力回復 トレーニング 目薬リラックス


目薬の効用も理解し、積極的に活用です。


最近ではたくさんの種類の目薬があります。

内容を見ていても、年齢的な物から、子ども用、ものもらい用、
目のコリやピントフリーズ現象を解消させるものなどあるので、
自分の疲れ目症状に合わせた物を購入することをオススメします。


目薬をすると、アイストレッチ効果で目のをほぐしてくれるため、
ピントフリーズ現象を緩和するのは、長時間パソコンをする人にも
オススメなのですが、意識的に使って行かなくては意味がありません。

長時間同じではなく、1時間に1回程度や自分で適度にすれば、
目薬で目をリラックスさせることができます。


最近では、市販されていませんが
「視力回復させる」タイプもあります。

これは、眼科で処方してもらう方法しかありませんが、
目のピント調整を行う神経を麻痺させることで、
強制的にリラックスさせることができるのです。

つまり、その強制的にリラックスさせる方法が、視力回復に
なるわけですが、就寝前の使用が基本です。

気になる人は、眼科で相談してみてはどうでしょう。



自力で視力、治してみたくありませんか?




14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
広告スペース
Copyright © 視力回復 トレーニング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。