So-net無料ブログ作成
検索選択

視力回復 トレーニング 近視の理由 [視力回復 トレーニング]

視力回復 トレーニング 近視の理由


日本人と言えばめがねをかけている人種、
近視になる本当の理由、知ってますか?


日本人というのは、世界でも近視が多いと言われていますが、
実際近視の理由って何かしっていますか?

実は、残念ながら現代医学では「これ」というものは
わかっていないのです。


よく言われるのが「遺伝」ですが、近視同士の子どもだとしても、
親が日々の生活を気遣うことで
視力低下を防げることもあります。

ということは、やはり大切なのは環境なのでしょうか?


とはいえ、近視は90%近くで遺伝するとも言われています。

また子どもの頃に視力低下しやすく、20歳までに視力低下
しやすいとも言われており、遺伝のために成長によって
焦点がずれてくる・・・と言うことも言われています。

また、子どもの時期の姿勢の悪さや生活環境、ストレスなど
子どもが視力低下する理由というのは色々あります。


遺伝であれば、おのずと近視になってしまうため、
視力回復はできないかもしれません。

しかし、それ以外であれば、視力回復は可能ということであれば、
日々の生活の「環境」というのは
重要視していかなければいけないことです。

近視の理由が何であれ、規則正しい生活をするといことは
目にも体にも必要であることを忘れないでください。



生活を見直すことで、視力を少しずつ治していきましょう。




14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

タグ:近視の理由
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
広告スペース
Copyright © 視力回復 トレーニング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。