So-net無料ブログ作成
検索選択

視力回復 トレーニング 片目だけ視力が悪くなる人 [視力回復 トレーニング]

視力回復 トレーニング 片目だけ視力が悪くなる人


両目は同時に目を使っているとは限りません!
片方の目にストレスって場合も多いのです。


片目だけ視力が悪いというのは、
偏った目の使い方をしています。

人間は利き手というのがありますが、目にも同じように
利き目というのがあります。

特に子供のうちは、片目だけつかうと弱視になることも
あり、早期発見・早期改善が必要になってきます。


また大人も子供もなのですが、姿勢の悪さがあります。

傾いて物をみていると、どうしても片目だけをつかうため、
片目だけの視力がわるくなっていきます。

両目の距離が違うのが原因なので、この場合はきちんと
姿勢を正して、両目の距離を同じにする必要があります。

携帯ゲームをしていると、傾いてしまう・・・というのもあるので、
机の上などで同じ距離fで見るようにするのもポイントです。


もちろん、寝転がってみるというのもダメです。

何気なく部屋の家具の配置なのでも、テレビを傾いてみるとか、
寝転がってみると言う習慣がある人もいますが、

傾いているということは、近い方の目が疲れるため
近視になってしまうのです。

片方だけ・・・と言う人は、
一度日々の生活を見直してみてください。



自宅でも視力回復は可能なのですから。




14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
広告スペース
Copyright © 視力回復 トレーニング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。