So-net無料ブログ作成
検索選択

視力回復 トレーニング 眼科検診 [視力回復 トレーニング]

視力回復 トレーニング 眼科検診


歯科検診は定期的に言っている人は多いですが、
眼科検診も定期検診が大事


色々な病院に行く機会はありますが、
眼科検診って意外に行かないものです。

メガネやコンタクトで違和感があると、そのままメガネ屋などで
測定をして作り直しをしたり、新しいのを購入するときに
検査をするので充分と思っている人も多いです。


しかし、眼科検診って視力検査だけではないのです。

眼圧や眼底検査、視野や角膜の状態などなど・・・

調べることはたくさんあります。


特に若いうちは気にしないかもしれませんが、
40代を過ぎたら眼科検診をオススメします。

おかしいかな?と思ったら、すぐに病院にいかないと、
緑内障が進行していることもあるのです。


どうしても後回しになるし、酷使やものもらいでも市販の目薬でと
思うかもしれませんが、一生健康でいるためには目も大切です。

年齢と共に角膜疾患も考えられるようになってくるので、
「年だから仕方ない」と思わないようにしてください。

早めに病院に行くことで、早めの改善をすることができるのです。

自分の目を知ることが、視力回復にも繋がります。



あなたの目を、最後に労わってあげたのはいつですか?




14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

タグ:眼科検診
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 視力回復 トレーニング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。