So-net無料ブログ作成
検索選択

視力回復 トレーニング コンタクトのケア [視力回復 トレーニング]

視力回復 トレーニング コンタクトのケア


コンタクト本当にケアが大事です。
充分に気を配っていますか?


コンタクトといのは、メガネよりも
視力低下しにくいともいわれています。

しかし、目を酷使する人の場合はドライアイになりやすいため、
目薬などのケアが必要になってきます。


また、コンタクトとメガネの大きな違いは毎日のコンタクトレンズケア。

洗浄や消毒をしなくてはいけないし、つけっぱなしで良いモノも
ありますが、やはり外してケアをしなくてはいけません。

実は、これがいちばん大切なことで、目に直接つけるもののため、
病気になったり、傷つけてしまったりのデメリットがあります。


角膜などを傷つけてしまったり、病気になった場合には、
しばらくの間コンタクトレンズをお休みしなくてはいけません。

面倒・・・と思う人は、やはりコンタクトよりメガネの方が良いです。


またコンタクトの場合、日々のケアをきちんとしながら、
目に違和感を感じたり、見えにくさに変化があった時には
きちんと眼科に相談してください。

目薬にしても、コンタクトケアにしても、
目とコンタクトのケアを怠ってしまうと、
目に直接つけるので危険性も高くなるので注意して下さい。



メガネ生活から卒業してみたいと思いませんか?




14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
広告スペース
Copyright © 視力回復 トレーニング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。