So-net無料ブログ作成
検索選択

視力回復 トレーニング メガネの不具合 [視力回復 トレーニング]

視力回復 トレーニング メガネの不具合



視力の定期的検診をしていますか?
通常メガネを買ったときだけですが、
時々検眼するのも大事です。


視力に合わないメガネを装着していると…


視力に合わないメガネというのは、視力低下を引き起こします。

視力矯正のためのメガネなのに視力低下させるなんて・・・と
思うかもしれませんが、実は意外にそういう人もいます。


メガネを使っていて、目が疲れると感じる時に「目を酷使している」と
思って、そのままにしている人もいますが、それは間違いです。

度数と視力があっていないのに、メガネをし続けるというのは、
目にとってはかなりのストレスになります。

そのため、視力に合わないメガネを装着していると疲れるだけでなく、
視力低下を引き起こしてしまうのです。


メガネを作り直すのはお金がかかることかもしれませんが、
そのまま続けていても良いことはありません。

また、自分が最終的には決めることなので、
どれが良いとは言い切れません。


たとえば、凄く良く見えるんだけど、つけていると疲れてしまったり、
頭痛やフワフワしてしまう・・・なんて言う場合もあります。

その逆にある程度はきちんと見えるし、
ずっとつけていても疲れないと言う場合もあります。

日々の生活や仕事によって、選ぶメガネが変わってきますが、
日常つけているわけではないと言う人と、
毎日つけていると言う人でも違いはあります。


簡単な視力回復法を知りたくありませんか?




14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 視力回復 トレーニング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。