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視力回復 トレーニング 目に取っての悪習慣 [視力回復 トレーニング]

視力回復 トレーニング 目に取っての悪習慣



視力を悪くする人には、概ね同じような習慣があります。
その悪習慣を知ることも大事です。


毎日の生活習慣の中には、何気なくしていることでも
視力低下するものはたくさんあります。

生活習慣病と言われる糖尿病や高血圧、動脈硬化などは、
視力低下や目の病気になりやすいと言われています。


また日頃の生活の中で、普通と思っていること。

たとえば、姿勢の悪さです。

字を書く時に集中して猫背になっていって、目が近くなっていたり、
寝転がって本などを読むというのもよくありません。

電気をつけなかったり、暗いところで何を読んでみたり、
癖で何かを見る時に近づけているのも視力を低下させます。


ほかにも仕事に熱中するのは良いですが、長時間パソコン
見続けるというのも、よくありません。

こんな当たり前になってしまっていることが視力を悪くさせるため、
自分の日頃の習慣を知って、改善していきましょう。


そうするだけでも、視力が回復されるとともに、視力が悪くなることを
予防することもできるのです。

「癖」になっていることは無意識なのですが、変えられるものは
たくさんあるはずです。



簡単な視力回復法を知りたくありませんか?




14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

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