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視力回復 トレーニング 目に与える環境 [視力回復 トレーニング]

視力回復 トレーニング 目に与える環境


自分の環境を見直すのも大事です。


視力減退に繋がる環境になっていないか?


視力減退させないためには「生活習慣」というのは大切な
ポイントになります。

日々の生活で規則正しい生活を送ることは、視力減退をせず
視力回復の一歩になるのです。


一番大切なのは「睡眠」。

疲れた目というのは、睡眠によって自然治癒力で解消します。

しかし、睡眠不足ではきちんと回復ができずに、それを繰り返せば
視力回復ところか低下してしまうのです。


そして、人間の生活に大切なのは「運動」と「栄養」。

栄養はわかるけど、運動?と思う人もいるかもしれません。

しかし、運動をすることによって血行が良くなるだけではなく、
老廃物も排除してくれるので、栄養と酸素が体に行きわたります。

第二の心臓といわれるふくらはぎが衰えると、
血液の流れも悪くなってしまうのです。


最後に、最近では注目されている「姿勢」。

猫背など姿勢が悪いと、血液の流れがわるくなるどころか、
代謝やホルモンバランス、自律神経の乱れ、呼吸も浅くなり
良いところなしになってしまうのです。

肩こりや腰痛は姿勢の悪さからくることが多く、血行不良の代表。

両目できちんと見ることができないと、
乱視やバランスの悪い視力になってしまいます。


日々の生活の中には意外に視力減退につながる環境が多いため、
意識していくことが大切です。



これ以上視力低下をするのを予防したくありませんか?




14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

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