So-net無料ブログ作成
検索選択

視力回復 トレーニング 目に休養を! [視力回復 トレーニング]

視力回復 トレーニング 目に休養を!



目をリラックスさせる時間を取っていますか?

トレーニングと同時に休養です。


日常の生活で、目を酷使している人は意外にいます。

パソコンを使う仕事をしていたり、テレビっ子だったり、
ゲームなども長時間続けていると酷使しています。


同じ部分をずっと見ているということは、筋肉がかたまって
結果的に目が凝って疲れてしまいます。

血行不良になれば、肩こりや首こりなどが起こりますが、
目も同じように凝るのです。


そうならないためには、まずは休憩を
きちんといれるようにしてください。

そして、違うものを見るようにしましょう。

遠くを見たり、手元を見たり、何でも良いので目をリラックス
させてあげてください。

疲れていると感じたら、目薬をしたり
冷やすというのも有効です。


人間の体は疲れたら睡眠以外にもリラックスが大切です。

風呂温泉にゆっくりつかったり、マッサージをしたりと、
色々な方法がありますが、目も同じことなのです。

リラックスをさせる時間の有無によって、視力は低下するか
低下しない、もしくは回復していくか・・・と変わってくるのです。



手術のいらない視力回復をしたいと思いませんか?




14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
広告スペース
Copyright © 視力回復 トレーニング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。