So-net無料ブログ作成

視力回復 トレーニング 裸眼での訓練 [視力回復 トレーニング]

視力回復 トレーニング 裸眼での訓練



裸眼で遠くを見るクセをつけることをしていますか?

ついついメガネをかけてしまいますね!


子どもの時に「遠くを見なさい」と言われた経験があると思います。
この方法というのは、視力回復には実は欠かせません。

近くを見ることに慣れてしまうと、
人間というのはそこにピントがあってしまいます。


よく海外の国でも数メートル先が見える・・・なんていう
部族がいますが、狩りをしたりするために
遠いところを見る習慣がついています。

それと同じように、遠くを見る癖をつけることが大切です。

メガネやコンタクトを使わずに、裸眼でいる時に遠くを
みるようにするだけなので、簡単です。


テレビを見た後やパソコンの後など、近くで見た後に
遠くをみるようにするだけなので、息抜きと考えれば良いのです。

買い物の時も、近くの商品ばかりを見ていくのでは
なく、遠くのものを見ればよいだけなのですが、
この時に無理をしてみることはしないようにしてください。

じーっと見えない物を見ようとすれば、それはそれで疲れます。

日常の生活で目の前を見て歩く習慣から、
遠くを見るようにするだけ。

たったこれだけでも、続けていくうちに、少しずつでも
遠くの物が見えるようになってこれば、
回復してきているということになります。



メガネがなければ…と思ったことはありませんか?




14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 視力回復 トレーニング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。