So-net無料ブログ作成

視力回復 トレーニング 穴あきメガネで目の疲れを取る [視力回復 トレーニング]

視力回復 トレーニング 穴あきメガネで目の疲れを取る


実は、この穴あきメガネ。

視力回復にはとても効果が期待できると言う優れものなのです!




穴あきメガネって聞いたことがありますか?

ピンホールメガネとか、色々な名前があって値段もそれぞれ
違いますが、効果はどれも似たようなものです。


不思議と思うかもしれませんが、穴の部分から光が入り、
水晶体を通過します。

そのため、屈折することなく色々な影響を受けることなく網膜に
ピンポイントで焦点を結ぶことができるわけです。

網膜の手前だったり、通り過ぎた部分で焦点を結んでしまうと
近視や遠視になってしまうのを防ぐのです。


ただし、全ての人に効果的といえるわけではなく、強度の近視の場合は、
穴あきメガネを使ったとしても、1.0まで・・・とはいかず、
0.01なら0.1程度になります。

それでもすごいことです。


とはいえ、穴あきメガネは目の疲れをとったり予防できる効果も
あるので、リラックスタイムに活用することをオススメします。

仕事中やパソコンなどをしている時だと、逆にストレスを感じる
こともあるので、そんな時は使用はオススメできませんので、
疲れをとる・・・と言う感覚で使うようにしてください。



年齢問わず視力を回復させたいと思いませんか?




14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 視力回復 トレーニング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。